ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ボナンザとベロシアスベルト

 ボナンザの当選番号が発表されましたヽ(´ー`)ノ

 1等 19367
 2等 3004
 3等 800
 4等 27
 5等 3

 メインキャラと倉庫合わせて40個購入しましたが・・・
 メインで5等3個、倉庫で5等5個…あとは無し!
 やっぱり当たりませんでしたw
 3等の800とか2等の3004とかキリ番に近いところは買ってません、というか心理的に買えませんヽ(´ー`)ノ

 メインで5等3個当たったので、ベヒ、ファフ、アダマンの3種像を揃えてみましたw
3種像
 なんだか、ちっちゃくない?┐(´д`)┌
 なんとなく、亀がお母さんで、ファフがお父さんで、ベヒが子供・・・そんな親子の散歩風景に見えませんか?
 あくまで私のイメージなので、突っ込みはなしでお願しますヽ(´ー`)ノ
 とりあえずは、しばらく部屋の隅っこに置いておきます。

 ボナンザは当たりませんでしたが、実はボナンザ当選発表の前日に2等相当のあれを手に入れてます。

 KingArthro02.jpg
 今回もソロでしたヽ(´ー`)ノ

ベロシアスベルトドロップ02
 ロット勝負じゃないから、もちろん(σ・∀・)σゲッツ!!
 あとは戦士装備としてエンシェントトルク欲しいなぁ・・・
 ユニ鯖だと競売に10M前後で数個だけ取引がありますが、お金貯めたら買えるかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーディン3回目…… | HOME | ポトフで狩人装備検証>>

この記事のコメント

おめでとう~。これでさらに戦が強くなりますねぇ。
こんど時間合えばいっしょにメリポしませんか?
フレがコルセアAF2そろったらしいのでどんなもんか
やってみたいw
2009-06-20 Sat 15:51 | URL | れおん #-[ 編集]
 れおんさん、いらっしゃいませ♪
 ありがとう~
 時間の都合が合えば是非ご一緒させてくださいな^^
2009-06-22 Mon 18:09 | URL | ねこねこサンタ #2kbNzpR6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
