ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

モンク上げ 現在57歳

 最近ちまちまとモンクを上げています。
モ上げ57歳
 現在Lv57で、手持ちのスコハとトリーダが装備できるようになり、大幅な命中アップが見込めますが・・・レベルシンクが主体なのできっとあまり意味はないですヽ(´ー`)ノ

 ソロでFoVしつつ誘い待ちしててもモンク誘われませんね~^^
 印章貯まるので、それはそれで良いのですが、やっぱり人恋しくなり寂しさに耐えられないのですぐ戻ってしまう・・・白門なんかに戻ってしまうと、いいシャウトがあったらすぐ飛びつき、自分でもシャウト始めちゃったりと、全然モンクが上がりませんw
 モンクを上げ始めたのが、去年の年末ぐらいだから半年で60にすらなってません(ノ ゚Д゚)ノ

 その間に裏行って、フリロのメレー装備ロットしたり、先取りとばかりにデスト取ったりとしてたら75装備が充実してきちゃいました。
 なのに、モンクは57歳!
 使われないまま収納されてるモ装備が使われる日はいつになるでしょう?ヽ(´ー`)ノ

 あと、外人様PTに誘われた時のPL率が異常です、あのPL用キャラって2垢なんでしょうかね?
 それとも誰かフレとか雇ってたり?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LV上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポトフで狩人装備検証 | HOME | 脳筋シーフのソロ挑戦 King Arthro編>>

この記事のコメント

モンク強いとは思うのですが誘われませんよねぇ。
モンクは装備によってかなり差がでるのもあるかも
しれません。

外人はPL多いけど、PLいるとおもって前衛6人
PTはいったらほんとに回復役いなくてどうしようも
なかったりすることもある。。。w
2009-06-08 Mon 17:08 | URL | れおん #-[ 編集]
 れおんさんヽ(´ー`)ノ
 回復なしの前衛6人PT・・・さすがにその事態は想定したことがありませんw
 外人PT恐るべし・・・
2009-06-10 Wed 22:26 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
