ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

オーディン2回目

 オーディン2回目行って参りました(^0^)
オーディン2回目
 サポ戦5振りも用意出来たのですが・・・比率として通常が増えて、その重さが増したらタゲが来ちゃうかもなしれない心配があったので、前回と同じくサポ侍です。
 また、サポ戦5振りは微妙に飛命がサポ侍より低めの調整なので、それも理由の一つです。

 同PTの構成は、暗シ狩白コ吟。
 かなりの接待プレイを満喫できる構成ですヽ(´ー`)ノ
 食事はラビットパイ。
 総勢26人だったかな~?27人かもしれないけど・・・忘れましたw
 前回は狩と召主体の削りでしたが、今回は狩1人(私のみ)だけで残りは青多めの召喚が1人か2人。
 不意キャノンで削ってたみたいです。 

 今回は最後の斬鉄剣来る前のモードが魔法使うやつでして・・・
 斬鉄剣直前にブレイクガ>斬鉄剣>ブリザガⅢという凶悪なコンボをやってきましたヽ(;´Д`)ノ
 ナイト1人は死亡、残り1人はなんとか耐えてぎりぎりセーフw
 けど、凶悪コンボで死者多数(;つД`)
 まだ2回目で慣れてないのもありますが・・・死者多数でオーディンさんのHP数%残して残り1分のアナウンスがΣr(‘Д‘n)
 ここぞとばかりにイーグル使用、生き残った人達で頑張ってなんとかぎりぎり討伐成功ヽ(´ー`)ノ
 ほんと危なかったです…残り30秒以下だったかもしれませんw

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __37726(_49.3%)[_69434/h] ______[____/____] _16532[_122/_136] _21194[__33/__37] ______[____]
 フィルターで同じアラ以外カットしてるので、総ダメージ=オーディンのHPではありません。
 よって49.3%ではなく、オーディンのHPは10万のはずですから、全体の37.7%ですね。

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _16532 _135.5[_438/__88] _89.7%[_122/_136] _10.7%[__13/_122]
 飛命装備重視ですが、ほぼ遠隔可能ぎりぎりまで離れて撃っていたので9割前後の命中率。
 95%キャップにするにはスシを食べるか、もう少し近づくしかないかもしれません。

与ダメ・その他__ ___________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ イーグルアイ_______________ __1176 1176.0[1176/1176] 100.0%[___1/___1]
________________ カラナック_________________ _20018 _625.6[_917/_531] _94.1%[__32/__34]
________________ 乱れ撃ち___________________ _____0 ___0.0[___0/___0] __0.0%[___0/___2]
 与TPの嵐なのであまり使いたくはないのですが、2回ほど乱れてます・・・のですが、2回ともミス!
 そんなもんですね┐(´д`)┌
 せめて追い込みで使った乱れは当たって欲しかったですw

 今回のドロップ
オーディンドロップ2回目
 私の希望品はドロップなしw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エイン関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロット強くなりたいな・・・ | HOME | VU後の銀海>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
