ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

VU後の銀海

 ドロップ率緩和されたと公式に発表のあった銀海遺構ですが……果たしてヽ(;´Д`)ノ?

 緩和VU後に銀海に潜った回数は現在24回(もしかしたら25回かも)ですが……
 以前にスカ手狙いにて1西2北西3北+東4亀コースを50回前後潜った時のドロップは
 薄頭1個、ス手1個、ア脚1個だけ!

 そして緩和後、1西2南東3東4亀コースの24回で…
マッハスロップス01
 これが2個!
日数腹当01
 これも2個!
 SSないけど、薄頭も2個!
 そして私の希望品ア脚は0個w

 つまりア脚以外それぞれ2個ずつドロップしてます。
 公式には特定の条件下でドロップ率増加…なんて書かれ方をしてますが、特に何も特別なことはしてませんが、以前に比べてやたらとドロップしてる気がします('∇')

 そもそもドロップ率が一桁%で設定されてると思われる銀海で、試行回数が100回にも満たない結果では、偏り次第でこういう結果が出ないとも言い切れません。
 ですが…現役銀海サルベに通ってる他の皆々様は、VU後でドロップ率が良くなったでしょうか?

 ア脚出るまで頑張ります(´・ω・`)
 それに、丸脚のためにバフノックも行かないと~( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーディン2回目 | HOME | ストアTP+21装備>>

この記事のコメント

写真しかありませんがよろしくお願いしもす。('∇')
2009-05-14 Thu 01:20 | URL | らす #-[ 編集]
 らすさん、いらっしゃいませ~
 こちらこそ、よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
 ほとんど週1ペースの更新ですが、よろしくね♪
2009-05-14 Thu 01:42 | URL | ねこねこサンタ #e8dqewdg[ 編集]
今日時間なかったので次回リンク用に写真とらしてください。それと管理人名にキャラ名を使うんですが表示(画像形式)させてもいいですか?匿名希望とかなら、ひらがなでもOKですが。
また見かけたらテルしますね('∇')
2009-05-14 Thu 05:25 | URL | らす #-[ 編集]
 らすさんヽ(´ー`)ノ
 写真の件、了解しました。
 特に問題なくキャラ名使って構いませんヽ(´ー`)ノ
 お気軽にお声をかけて下さいな^^
 
2009-05-15 Fri 01:26 | URL | ねこねこサンタ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
