ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストアTP+21装備

 前々々回エントリーで宣言した通り、夢石クエスト報酬胴装備にストアTP+4とスナップショット+5を付けました。
 また、過去戦績がようやく貯まったのでコブラレギンスも交換。

 そんな訳で、アナイア5振り装備ブルタル(1)マルク(4)スカ脚(7)コブラ足(4)ラジャス(5)で丁度ストアTP+21完成。
 この5箇所は通常とWS共に着替えることができない固定装備となるため、飛命や飛攻を維持したままは色々と厳しいです…
 バーサクによる飛攻ブーストが目的なので、多少飛命が落ちることに目を瞑る事にしましたw
 飛命調整で着替え3種用意。
 大体ですが、飛命420、450、470ぐらいで調整しました。
 サポ侍用着替えから比べるとSTRが著しく下がってますが、代わりにバーサク投入。
 さて、この調整でどんな結果が出るか…実践投入を待つばかり(´∇`)
 まずは麒麟かオーディンあたりで試してみたいです……何時になるかなー?w
スポンサーサイト

狩人装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VU後の銀海 | HOME | 噂じゃなくて真実でした!>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。blogを作ってみたのですが(かなり出来栄え悪し;;)、リンク先が寂しいのでリンク張らせてください。これからも下級狩人をよろしくお願いします。
2009-05-02 Sat 14:01 | URL | れおん #-[ 編集]
 れおんさんヽ(´ー`)ノ
 いらっしゃいませ、リンクのほうはお好きにどうぞ~
 お気軽にヴァナでもお声をおかけ下さい、暇だったら白虎手伝いますので('∇')
2009-05-03 Sun 23:56 | URL | ねこねこサンタ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
