ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ニコニコ動画でカンパニエ英雄譚

 カンパニエを盛んに参加されてる方にはおなじみですが、私はそれほどでもない…
 そんなわけで、個性的なNPCキャラ達の繰り出す派手なWS…あまり見てませんヽ(´ー`)ノ

 私と似たよう境遇の方に是非見て欲しい、そんな動画をニコニコ動画で発見したので、ちょっと紹介を('∇')

 我等が祖国バストゥーク編
 
 大好きなエリヴィラ様で満足w
 あとマクシミリアン様強すぎます(;゜ロ゜)

 ウィンダス編
 
 何もしないルテテ様にちょっと可愛いと思ってしまったw
 ゾルクアゾルク様の範囲死の宣告は卑怯すぎ( ̄△ ̄;)

 サンドリア編
 
 サンドリアの白い悪魔に、お茶吹くほど笑ってしまったw
 ここまで強いと爽快ですヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<噂じゃなくて真実でした! | HOME | 夢見る真龍BC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
