ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fieeliaのロットイン!

 私はいつもいつもロットが弱いと感じてました。
 そこで、本当に弱いのかどうか調べてみることにしました。

 去年9月からのRepデータがあったので、約半年分のデータの中からロットインしたデータだけ抜き出して平均を求めてみることにします。

 やり方はまず秀丸のgrep機能を使って『Fieeliaのロットイン→』をキーワードとして指定、これでロット数値部分の行を抜き出します。
 そして抜き出したものをtxtとして保存。
 次にエクセルの新規からファイル開くでさきほど作ったtxtを選びます。ここで開く時に列の区切り指定ワードに『<』を指定します。
 そうすると『/font>に666pts.』って感じの列ができるので、これ以外の不要なデータをさくっと削除します。
 更に残ったデータに不要な『/font>に』と『pts.』を検索の置換機能で消し去ります。
 これでロットインした数字データだけを短時間に抜き出せます。
 後は簡単ですね?w
 エクセルで平均値を求める計算式でも適当に作って全データを指定してあげれば終了~(´д`)
 他にもやり方は色々あるかと思いますが…その辺はご自由にどうぞ( ゚ー゚)

 さて、本題である実際の私のロットの実力とは?
 
 半年間の全ロット回数 541回
 トータルロット値  275163

 平均値を求めると…508.6!

 あれ~?w( ・д⊂ヽ゛
 全然弱くないですよ?( ・д⊂ヽ゛
 逆に中央値の500をすこ~しオーバーしてます…
 
 
 ごめんなさい 今まで弱い弱いと言ってましたがウソでした!
 サーセン
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラナックのダメージ調査 | HOME | 戦士装備Ver3/16>>

この記事のコメント

( 0w0)ノ ウェーイ

打率4割だけどランナーがいると打てない人と
打率1割だけどランナーがいると必ずヒット打つ人

みたいな(笑)
2007-03-17 Sat 11:07 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
ランナー居ると打てない人なんだろうなぁ・・・うちの場合orz
2007-03-19 Mon 18:16 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
