ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリポ広場中央

 お休みの日にぶらぶらと地味な金策をしてる時に、LSメンからメリポPTで1人足らないから来ませんか?ってお誘いを受けたので、久しぶり行って参りました。

 構成は戦戦戦赤吟コ
 支援はメヌメヌ+カオス+コルセア。
 戦1はまだまだ発展途上中で食事はピザ。
 戦2は食事ソールスシ、アスカル頭胴でヘイスト18~20%だと思います。
 私はソールスシ+1、装備はいつも通り。
 武器は全員ぺ斧。
 ヘイスト時間は全体の6割程。

 狩場は翡翠前に向かうも先客の方々が既に居たので、手前の広場中央で乱獲となりました。

 Rep→戦戦戦赤吟コ

メリポ戦3赤吟コ01
 メヌメヌ+カオスなので一撃の重さはあるものの、総合的にはマチマチのが良いのでしょうか?
 タンジャナ上段に比べると、敵の分布が違うのでトータルクリティカル率が悪い模様。
 メヌメヌ+カオスなら攻撃力がかなり高くなるので、キングズのが強かったかもしれませんが、思いっきりキングズの存在を忘れてましたヽ(´ー`)ノ
 あとワイバーン多めだったので、よくバーサク直後にディスペルウィンドがきて…「きぃいいいぃぃ~」って言いたくなりますw
 稼いだメリポは歌唱スキルに振りましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少女の決意&世界に在りて君は何を想うか? | HOME | 狩人装備更新。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
