ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

狩人装備更新。

 以前の狩人装備からVerUpにてグリップ追加されたり、ちょこちょこ新たに手に入れた装備等で、そこそこ変更箇所があるので更新。

 まずは、通常装備3種。
 また最近はほとんどの場合サポ侍の為、ステータス値はサポ侍基準。

 STR装備
 メイン:バルカンスタッフ
 グリップ:アクスグリップ
 遠隔:アナイアレイター
 弾:銀弾
 頭:オプチカルハット
 首:クジャクの護符
 耳1:凱旋のピアス
 耳2:凱旋のピアス
 胴:麒麟大袖
 手:クリムゾンフィンガ
 指1:ラジャスリング
 指2:フレイムリング
 背:アメミットマント+1
 腰:バッカニアベルト
 脚:スカディショウス
 足:スカディジャンボー
 STR105AGI85飛命432飛攻395

 飛命装備(中)
 メイン:バルカンスタッフ
 グリップ:アクスグリップ
 遠隔:アナイアレイター
 弾:銀弾
 頭:オプチカルハット
 首:クジャクの護符
 耳1:凱旋のピアス
 耳2:凱旋のピアス
 胴:弓道着
 手:クリムゾンフィンガ
 指1:ラジャスリング
 指2:ベヒモスリング+1
 背:アメミットマント+1
 腰:スカウトベルト
 脚:スカディショウス
 足:スカディジャンボー
 STR86AGI80飛命449飛攻400
 STR装備と比べて変更箇所自体はたったの3箇所ですが、ガクンとSTRが落ち込みます。
 その差、19…
 敵によっては飛命432だとミスが目立つ場合に、この装備に切り替え。
 当たらなければ意味無いですから、その辺は仕方ないと割り切ってます。

 飛命装備(高)
 メイン:バルカンスタッフ
 グリップ:アクスグリップ
 遠隔:アナイアレイター
 弾:銀弾
 頭:オプチカルハット
 首:クジャクの護符
 耳1:凱旋のピアス
 耳2:凱旋のピアス
 胴:HTジャーキン(スカディクウィリ)
 手:青龍篭手
 指1:ベヒモスリング+1
 指2:ベヒモスリング+1
 背:イェーガーマント
 腰:スカウトベルト
 脚:スカディショウス
 足:スカディジャンボー
 STR79AGI99飛命493飛攻354
 完全に命中させる事だけを目標とした装備。
 胴のスカディクウィリは、装備3種自体は揃ってるのですが…アルザビウーツ鋼がまだ不足してるため後日、入手したら変更予定。
 お金がないって訳ではなく、最近クロマ鉄鉱が品薄のため足踏み中。
 相場無視して入札してもね…他の方に迷惑かかる部類のアイテムですから、なるべく相場を乱さないように('~')

 カラナック装備
 メイン:バルカンスタッフ
 グリップ:アクスグリップ
 遠隔:アナイアレイター
 弾:銀弾
 頭:ワイバーンヘルム
 首:ブリーズゴルゲット
 耳1:凱旋のピアス
 耳2:凱旋のピアス
 胴:麒麟大袖
 手:青龍篭手
 指1:ラジャスリング
 指2:フレイムリング
 背:アメミットマント+1
 腰:バッカニアベルト
 脚:ペルワンサラウィル
 足:HTソックス+1
 STR110DEX93AGI106飛命418飛攻383
 かなり飛命低めですが、カラナックはサイスラのような命中低下特性が無い為、これでも特に問題ないと判断。
 欲を言えば八竜佩楯とマートキャップがあると最高なんですが、持ってません&入手予定もありません。
 あと、スカ手がリーチ状態なので入手出来たら青龍篭手から変更予定…さらに飛命下がりますけどねw


狩人装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリポ広場中央 | HOME | 戦/シで不意スチサイ>>

この記事のコメント

おひさしぶり;;
八竜佩楯がすごい気になる年頃なんですが、アレどうなんでしょうねw
単体で使った場合、サポ侍で一発20いけるのか、足とのコンビネーションならいけるのか。
もしいけるのであればすごくいいですよねー。
今度時間があるときに計算でもしてみまs
2009-02-07 Sat 12:19 | URL | やこ #-[ 編集]
 やこ様いらっしゃいませ、お久しぶりです。
 八竜佩楯だけじゃストアTP発動しませんから、あと一箇所八竜必要ですね。
 また、2箇所コンビだとSTP+5らしいから、サポ侍にしても合計STP+20でぎりぎり足りませんねw
 ラジャス必須にすれば問題解決ヽ(´ー`)ノ
2009-02-08 Sun 20:50 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
