ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

25装備連日ドロップ('∇')

 スカディ装備目指して奮闘するも、軒並み25装備で足踏み状態からどうなったか、ご報告を。

 連日25装備を求めて各地のサルベ遺構群を巡ること幾星霜…
 アラパゴに潜ったある日。
フレイトラウザ
 念願のフレイトラウザがドロップ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 他に希望者無しだったので華麗にGetォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

 すぐさま、手数料である素材と貨幣をさっくり競売で購入し、22時頃にNPCへトレード。
 少々時間を潰して、0時過ぎたところで速攻受け取りに行きましたw

 さらに翌日、主催にてバフラウへ。
フレイレデルセン
 おおおぉぉぉ~~~……ちょっとだけ錯覚か夢の中かと思いましたが、どうやら現実のようですw
 これもダッシュで手数料を揃えて、翌日に頂きました^^
 これで二日連続でリーチ状態だったスカ脚足が揃い、興奮醒め遣らぬまま二日後に銀海ボスルートに混ぜてもらい…
フレイジャーキン
 25装備3連続コンボ完成!

 スカ胴は残り15装備のみです。

 現在の取得状況。
 
 スカディ
   頭 胴 手 脚 足
15  × × 〇 〇 〇
25  × 〇 × 〇 〇
35  〇 〇 × 〇 〇

 胴はアルザビウーツ鋼12個が必要になるので、うちの鯖の相場にて90万弱×12=約1000万ギル┐(´д`)┌
 手持ちでいつか使うと信じて、貯め込んだクロマがそれなりにあり、1000万まで必要としませんが…
 やっぱり所持金がかなり減ります(;つД`)
 狩人にとっては、スカ胴は色々な面を考慮すると、飛命装備として通常遠隔常用最終候補です。
 よって完成目指して、もう少し頑張りますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦/シで不意スチサイ | HOME | バフボスドロップまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
