ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たり門ヽ(´ー`)ノ

 最近サルベの話題一色で申し訳ありません^^
 なんか、実装されてかなり時間経ってからハマルことが多い私ですが、まさにそのパターンに陥ってますw

 今日もス足完成目指してバフラウボスを狙いに行ってまいりました。

 本日は開放アイテム、進行共にスムーズで順調そのものでした。
 薄足希望が2名のため2門へ。
バフラウ2門01
 ものの数匹でNM招来!
 ス頭ドロップ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 落胆するもすぐに2匹目到来。
バフラウ2門NMドロップ01
 薄足ドロップ!
 
 かなりスムーズに2門まで進んでいたので、まだまだ時間は残されています、よってノック続行ですw
 数分後、またまたご登場のNMさんw
 しかし、これはドロップなし(;つД`)

 この時で、突入してからの経過時間がまだ43分ほど。
 まだいけると判断して、さらにノック続行ヽ(´ー`)ノ

 2分後ぐらいにNM登場・・・4匹目ですねw
 なんか、沸くとき凄い勢いで沸きますね・・・
 そして・・・
バフラウ2門NMドロップ02
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 2名分の希望品制覇!

 この後も順調にステ回収して、ギア10匹チャレンジへ。

 あーー・・・・・・失敗して1匹逃げられちゃいました【ごめんなさい。】

 それでも薬品が充実してたので、ドーピングパワーごり押しでボス撃破できました^^
 ドロップは・・・
バフラウボスドロップ01
 これまた、希望者がいた森胴。

 メンバーの1人は石希望だった為、巾着4個お持ち帰り+ギア層でドロップした分をホクホク顔でお持ち帰り、60個ぐらいにはなったかなヽ(´ー`)ノ

 ア胴希望してた吟さんと、リーダーの私は・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

 懲りずにまたシャウトしてますので、皆さんよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ | HOME | バフラウ遺構…完全無欠の詰みモード…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
