ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

戦士装備Ver3/16

 狩人に続き戦士装備です。

 通常殴り時の装備です。
戦士通常時01

 ソールスシ+1とマンイーターの隠し分含めると
 メイン命中419攻396
 サブ命中412攻390
 STR89 DEX108 ヘイスト+14% 2刀流効果アップ+5%
 
 まあ、ご覧になって貰えばわかると思うのですが…突込みどころ満載ですw
 ぱっと見てもヘイスト少ないねw
 メリポを狩人の射撃スキルにMAX振りしているので、片手斧に振れません(´Д⊂
 故に足りない命中分を確保するためヘイストが犠牲に…
 せめて、ユニコン足かダスク手あたりでも買おうかなぁ(´д`)
 
 
 次にランページの時
戦士ランペ時01

 同じくソールスシ+1とマンイーター込みで
 命中404攻412 STR110 DEX118
 何処かで属性ゴルゲの命中アップは命中+12とか見た気がします…
 その記憶が正しければソイルゴルゲによって命中416ということになりますが…どうだったかなぁ?
 ヘカトン手、足を持ってません!
 それでも装備変えてる部分が少ないですね…
 前までは胴を麒麟大袖に変えてましたけど、どうもランペの平均ヒット数が下がってる気がして…最近はジョン+1のままにしてます。

 ボムレットが一番手っ取り早く命中補完できるんですが、高いんです!!
 いつでもポストは空けておきますので誰かくれませんか?≧∇≦

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

戦士装備 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Fieeliaのロットイン! | HOME | 宝くじチャレンジ・タコ棒BC>>

この記事のコメント

リディルと交換ならいいよ!
2007-03-16 Fri 07:39 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
(´ω`)ノ

ダスク手&ユニ足あるけど、孔雀&アミ足がありませn
アグあり命中412、攻382、STR124、DEX123
アグなし命中399、攻377、STR114、DEX118
でランペ撃ってるけどなんか弱いんだよなー

ボムレットほしいのー
普段はトロールベーn
2007-03-16 Fri 10:58 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
しゃむちゃん
【青龍刀改】と交換ですか?^^

Sinyaさん
 うちのらんぺ弱いねぇ~
 どうしたら強くなれますか?w
 ボムレット強奪計画立てますか?w
2007-03-16 Fri 21:20 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
