ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

今週の出来事

 今週の出来事。

オズNM01
 過去オズ城のNMがよく放置されてるので、仲間内で2回ほど狩りに・・・ドロップは両方共に…
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

エインでミミズうにょうにょ
 今週のエイン活動。
 第2ウイング、リーチ>HP2倍のミミズ+ボスプリン。
 ボス残り1割ぐらいで時間切れ排出orz

サルベバフラウ01
 サルベをバフラウとアラパゴに参加。
 バフラウでは薄金足35ドロップ。アラパゴではマッハコートのみ。
 私の希望品は…まあ出ません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

デナリ脚GET
 シフの脚装備としてデナリ脚欲しかったのでナイズル36層に3回ほど参加。
 3回目でドロップして希望1人だった為、すんなり(σ・∀・)σ

ダークイクシオンと一緒01
 最近よくダークイクシオンが放置気味なので2、3回ほど討伐。
 ドロップはそれなりに。
 そろそろ希望品が全員に行き渡りそうな感じヽ(´ー`)ノ

 後はSS取り忘れてますが、プーク幻影に4回程行ってきましたヽ(;´Д`)ノ
 先週とあわせて9回行ってます。
 9回行って6回クロマ(σ・∀・)σゲッツ!!
 かなりの好成績です…何か反動きそうで怖いw
 ちなみにクロマは売りに出さず保管中、いつかスカディ胴で使うことを夢見て倉庫にヽ(´ー`)ノ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サルベージ バフラウ遺構にてヽ(´ー`)ノ | HOME | 局地戦用戦士妄想…つまり、サポシスチサイってことです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
