ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ミシックWS 狩人編<トゥルーフライト>

 先日覚えましたキングズジャスティスに続いて、えっちらおっちらと狩人のミシックWS開放の為、クフへ。
 ログイン時間の大半がクフか海蛇で過ごしてると、ちょっと寂しくなるのは何故でしょう?

 クフだと適正的に狩人でも比較的楽に戦えるので良いのですが、いつも混んでて場所を確保するのが難しいですね。それに比べて海蛇は基本どこか空いてますが、ミスリル貨扉奥は練習相手が混じり、金貨奥だと狩人だと被弾してキツイ丁度が混じったりします・・・
 たまたまクフで場所が取れたので、クフで2時間ほどカニさんと戯れてまいりました。
 多分100点を超えたあたりで初日は終了。
 後日またクフにて場所が取れたので一気にWS覚えるまで篭ること数時間。
 覚えました♪
トゥルーフライト01
 まずは試射してみる。
トゥルーフライト02
 着替えとかせずにただ撃ってみた。
 ダメージ470ちょい。
 魔攻アップ装備で威力が上がることは知っていたのですが、持ちジョブに黒が無いため魔攻アップ装備は一個も持っておりませんヽ(´ー`)ノ
 とりあえずAGIブーストして撃ってみた。
 ダメージ560ちょい。
 スラッグやカラナックに比べてやはり威力は寂しいですねぇ┐(´∀`)┌
 必中なので飛命を考慮に入れず、全ての装備箇所をステや魔攻アップ装備に着替えてみて、どれだけ威力が上がるかどうかが勝負のWSの様です。
 まずは…モルダバあたりでも取りに行きましょうか?ってことかなw

 次回のミシックWSはシーフでしょうか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タンジャナ上段 レイグラvsキングズ | HOME | ミシックWS 戦士編<キングズジャスティス>>>

この記事のコメント

おめですー!

今度直接見せてもらおう
(´∀`)
2008-10-17 Fri 19:20 | URL | かーず #-[ 編集]
 カーズヽ(´ー`)ノ
 ありがとう('∇')
 色々手持ちの装備で試したけど、やっぱり魔攻アップ装備もちゃんと揃えないと威力的はちょっと悲しいっぽいから、見てもがっかり砲かもw
2008-10-18 Sat 00:19 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
