ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ミシックWS 戦士編<キングズジャスティス>

 とてもとても…お久しぶりですヽ(;´Д`)ノ
 8月後半からログインなしの9月は課金しないで10月入ってから、なんとかこんにちは状態。
 一ヶ月以上ご無沙汰してますと操作すら怪しくなると実感したりしなかったり┐(´д`)┌

 全然関係ない話ですが、課金ストップしたのが今回が初めてだったりします。
 10月入って再開しようとログインして普段通りにコンテンツ延長手続きをしようと思ったら…IDがありませんとか言われて、「え?え?」ハテナマークを浮かべた馬鹿面をPC前で晒すこと数分。
 その数分の間に『垢ハックでもされて、キャラ消された?』なんて戦々恐々としてたわけですがw
 なんてことはない…課金ストップさせると復活手続きをしないといけないようですね(;´д⊂)
 そんなことを初めて知りましたヽ(´ー`)ノ

 そんなわけで、10月から復活したわけですが、兎にも角にも最初にやりたかったことはミシックWS覚えること!
 復活ログイン早々(といっても0時回ってからのログインでしたがw)に、まずは戦士の武器である魔神の斧を取る為にナイズル100層シャウトでさっくりと武器(σ・∀・)σ
 ついでに、道中のNMでシフの武器も(σ・∀・)σゲッツ!!
 これで元々持ってた狩武器合わせて、戦狩シのミシック武器入手です。

 さくっと戦士でジュノ下層のミシッククエ受けて、点数稼ぎ開始。
キングズジャスティス01
 最初の100点分は武器スキル上げたいという知り合いとご一緒して過去世界にて適当に雑談しつつ貯めて、一日目終了。
 次の日に今度は、海蛇ミスリル貨扉奥のぎりぎり楽表示(たまに練習混じる)サハギン、魚、カニをひたすら叩くこと数時間。
キングズジャスティス03
 覚えました!!
 両手武器系はこの系統の点数稼ぎはシンドイですね・・・
 片手系はサブにタコ棒でもあれば、すぐに250点なんて貯まるのですが…
 まあ、タコ棒は手放してもう持ってませんけどねw

 魔神の斧のまま、さっそく試し撃ち。
キングズジャスティス02
 エフェクト派手ヽ(´ー`)ノ
 かっこいいいいいいぃぃ~・・・

 スチサイの着替えを流用して数回使ってダメージ見てみると・・・
 雑魚相手にバーサクありで1400強のダメージ。
 バーサクなしで1000~1100程。
 ついでに、バーサク+ウォリアー使って
キングズジャスティス04
 こんな感じのダメージ。

 点数稼ぎしてたときにレイグラとスチサイばかり使ってましたが…
 バーサク有りにて
 レイグラ700~1500。
 スチサイ単ヒットで500弱
 ダブルヒットで800~1000。

 事前にLS会話などで聞いてた話だとキングズジャスティスはレイグラスチサイよりちょっと弱いぐらいと聞いてたのですが、雑魚相手には強い…ような?
 格上相手の場合の話なのかな?

 謎はひとまず置いておいて、新しいWSはやっぱり嬉しいΨ(`∀´)Ψ

 次はミシック開放は狩の予定です。
 魔法扱いの必中WSってことらしいので、色々楽しみ^^

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミシックWS 狩人編<トゥルーフライト> | HOME | 戦士vsファフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
