ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

戦士vsファフ

 かなりお久しぶりにファフと戦えました。
 戦うことが難しい現状で、貴重な一戦ヽ(´ー`)ノ
ファフvs戦士
 本来ならサポシで騙しWSのが一番いいのでしょうが、なにせプレイヤーが多すぎて、マイPTの盾がどこにいるのかさっぱり┐(´д`)┌
 どうせ負けないでしょうってことでサポ忍、万が一にタゲ来てもケアルを信じて脳筋ひゃっほい~ヽ(´ー`)ノ
 調子に乗ってマイティTP300ウォチャスチサイやってみました。
 マイティ300スチサイ
 2000には届かないらしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 モチロン、タゲ来ちゃいましたが…キニシナイ(´з`)y-~

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __17419(_38.9%)[_48724/h] __9307[_134/_160] ______[____/____] __8112[__15/__15] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ __9307 __70.5[_198/___0] _83.8%[_134/_160] _16.4%[__22/_134]
 闇対策の目薬持ってきてないので、命中率はこんなもんです。

与ダメ・その他__ _______________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ スチールサイクロン_____ __4100 _683.3[1898/_192] 100.0%[___6/___6]
________________ レイジングラッシュ_____ __4012 _445.8[_619/_192] 100.0%[___9/___9]
 ぺ斧なのでレイグラ重視、バーサク切れてる間はWS封印してたのでその間にTP200超えてたらスチサイ撃つ感じでヽ(´ー`)ノ
 カラナックよりはWS平均ダメージは低い模様。

 アナイアと比較してもそれほど劣ってるわけではないので、戦士もなかなかでしょうか(´・ω・`)?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミシックWS 戦士編<キングズジャスティス> | HOME | プーク幻影>>

この記事のコメント

最近ふぃーさん見ませんね。元気ですかー?
(´・ω・)
2008-09-16 Tue 01:33 | URL | かーず #-[ 編集]
 かーず(´ー`)/~~
 元気かどうかは微妙ですが、とりあえず生きてます┐(´д`)┌
 VUで置いてきぼり・・・ヴァナにまた戻ったら浦島さんかもしれないので、その時はヨロリ('∇')
2008-09-18 Thu 01:16 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
おお!生きてましたか。(´∀`)
まだ復活は先ですかー、ナイズル連れてって欲しいw
後、トンさんが復活しましたよ!復活待ってます。
2008-09-18 Thu 22:46 | URL | かーず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
