ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

プーク幻影

 皆さん、こんにちは。
 最近、お手軽なのでプーク幻影にお世話になっていますヽ(´ー`)ノ
 今日も行ってきました。
プーク幻影
 戦績に余裕があるのでここ2週間で6回ほど行ってきました。
 私のクロマのドロップ結果(PT合計)
 1回目ハズレ(0)
 2回目ハズレ(1)
 3回目ハズレ(0)
 4回目ハズレ(1)
 5回目当たりヽ(´ー`)ノ(2)
 6回目ハズレ(0)

 36回で4個…かなりドロップ渋いです(;つД`)
 戦績に余裕あるうちは通ってみますヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦士vsファフ | HOME | 翡翠前メリポ&今後の方針>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
