ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ネタも時間もありません(´・ェ・`)

 僻地に属するこんな所にお越しくださいます方々様、お久しぶりです。
 更新サボってたわけじゃないです!ネタがないだけなんです!
 あー・・・言い訳としては弱いですね(;つД`)

 ここ一ヶ月ぐらい23時~0時帰宅が続きまして、定期活動もNMもその他諸々ほぼ参加出来てない状況なんでネタが全くないのですヽ(;´Д`)ノ
 白虎佩楯の希望者が残り1名、現在トリガーが2.5個分あるのでさくっとやりたいのに、その目処も立たない…某ガルカさんごめんねm( __ __ )m

 それでも週3回ぐらいは午前様気味にログインしてました。
 そんなワケで1~2時間で出来ることの代表、アサルトをコツコツ繰り返してました。
 どうせなら大尉狙うため未クリアアサルトを片付けてしまおうかなっと。
 アサルトリストを確認してみると…結構残ってました┐(´д`)┌

 未クリア=未経験なので、どのアサルトでも事前に軽く予習して主催シャウト発動ヽ(´ー`)ノ
 いつも0時過ぎてからシャウトするのですが、レアアサルトばかりなのに結構反応が返ってくるのでビックリ。
 指輪捜索作戦とか、青の症例とか、かなりレア系アサルトでもシャウトして5分も経たずに6人揃ったことも・・・Σr(‘Д‘n)
 偶に早く帰ることが出来た時にゴールデンタイムでシャウトすると逆に反応が薄いのが不思議…なんで?w

 ちまちまとアサルトを繰り返すこと約1ヶ月弱、ついに大尉になれましたヽ(´ー`)ノ
大尉昇格

 これでアサルト全コンプ………つまり短時間コンテンツに頼る選択肢が一つ減っちゃった(;つД`)
 もう暫らくはこの状態が続きそうなのに、どうしましょうか?
 合成とか金策又はENMでもしましょうか…ナイズルって手もありますが、欲しい装備大体取っちゃったのであまり食指が動きません(´з`)y-~

 FFとは無関係ですが、そろそろヒーローズ第2期始まるのに、まだ1期見終わってない(・ー・)

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<翡翠前メリポ&今後の方針 | HOME | Elivira嬢と一緒ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

真龍いくいく!!o(`ω´#)o
2008-07-31 Thu 02:04 | URL | しゃむ(SyamumuのPEPより) #JalddpaA[ 編集]
 しゃむさんいらっしゃいましヽ(;´Д`)ノ
 いまだにスピベル出たの見たことありませんが、がんばりましょうw
 日程はまた後日ヽ(´ー`)ノ
2008-08-05 Tue 01:02 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
