ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

初対決ラブ戦

 LSでラブやる時、いつも都合が悪くて縁のない相手でしたが、今回はなんとか対決できましたヽ(´ー`)ノ
 細かい構成はあまり覚えておりませんが・・・
 赤盾2の黒5~6?石化対策で外部白が2で他にも含めて全部で14人ぐらいだったような・・・多分w
 いつも通り狩/戦で参加(´з`)y-~

 開始序盤は黒さん達と同じ位置で遠くから遠隔攻撃してましたヽ(´ー`)ノ
ラブ01

 飛命装備だけで500いくから何も考えずにクァールサンド。
 微妙にミスが目立つ気がします…
 うーん…スシのが良かったかな?とか思ったりもしましたが、食事効果は30分は消えないので諦めて続行。
 リジェネ凄いですね…開始15分ぐらい経ってもHPがピクリとも減りません∩(・∀・)∩

 そしてこの辺で気づきましたヽ(´ー`)ノ
 赤盾二人は左右に分かれるようにかなり距離を取っていることに…
 ラブは魔法攻撃主体で盾二人は距離を結構取ってるのにラブの位置が動かないことヽ(´ー`)ノ
 更にもう1人の物理削り役の侍さんは至近距離で攻撃しているのにダメージ貰ってない!
 えーっと…もしかして盾役の反対側から適正距離で攻撃しても大丈夫なんじゃない?w
ラブ02

 やってみました。
 ラブの精霊届きません+ダメージ貰いません=安全地帯のようです(ぉぃw
 結局リジェネが弱くなってきて段々HPが減るようになった辺りから、討伐まで一度もタゲ取らずに全力攻撃出来ましたw
 誰か最初に教えてよ(´з`)y-~

 開始から1時間ほどで終了。
 ドロップは槍と溺愛の情念の2個ヽ(´ー`)ノ
 両方共フリロだったのですが両方必要ないのでさっくりパス。

 自己部分だけのRepはこんな感じでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Fieelia_________ __74754(_45.7%)[_60394/h] ______[____/____] _34202[_368/_424] _40552[__86/__92] ______[____]
 脳筋万歳ヽ(´ー`)ノ

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _34202 __92.9[_343/__21] _86.8%[_368/_424] __7.9%[__29/_368]
 バーサク+メヌメヌ時のSTR重視装備が一発120前後、飛命重視装備で100~110ぐらい。バーサク切れSTR装備90前後、飛命装備70~80でした。
 色々飛命の違う着替えマクロで探りながら攻撃してたのでトータル命中率はあまり良くないです。

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ カラナック__________ _37177 _495.7[_668/_230] _94.9%[__75/__79]
________________ 乱れ撃ち____________ __3375 _306.8[_531/_103] _84.6%[__11/__13]
 乱れは肉食のダメージ重視装備で使用してたので、スカヒットが多かったかも?w
 これからは素直に飛命装備で使います…反省><

NM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【さようなら】【エルメスサンダル】 | HOME | サンドウォームとゴユの空洞とセルケト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
