ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

タンジャナ中段でコリブリメリポ 両手槍戦士

 短時間メリポに久しぶりに参加してきました。
 向かった先はタンジャナ中段のコリブリ。
 地味に育ててた両手槍スキルを試してみるため、両手槍持参で現地へヽ(;´Д`)ノ
 構成は戦モ竜コ吟赤のコリブリを相手にするなら中々の良編成ヽ(´ー`)ノ

両手槍装備

 とりあえず臨時で両手斧から両手槍に変更しただけのこんな感じの装備。
 スキッドスシ食で命中420。
 歌はメヌ+マチ、ロールはカオス+コルセア。
 吟さんは釣りで忙しかったらしく、歌がかかっていた時間は全体の6、7割程。
 ロールは常時かかっていたと思います。

コリブリメリポ槍編


 両手槍でコリブリメリポREP

 挑発持ちが私だけなので、最初に挑発するとほぼ張り付きタゲ占有率が5割超…ケアルスポンジ気味に…でも、挑発しないと後衛さんが殴られちゃうし色々とさじ加減が難しい(;つД`)

 それでもメヌ+カオス+バーサク時に繰り出すペンタの威力は楽しかったです(´∀`*)
 ペンタの威力は
 カオスのみで800~900。
 カオス+バーサクで1000~1300。
 カオス+バーサク+メヌ4で1500~2000。

 もし歌がメヌメヌだったら2500とか出るでしょうか?w
 また機会があれば両手槍でコリブリ再挑戦してみたいです( ゚ー゚)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メリポPT | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏ブブリムにて・・・ | HOME | 第IIウイング ヘルムヴィーゲの間>>

この記事のコメント

スシ、どれだけなくなりましたかッ?
2008-06-15 Sun 08:19 | URL | しゃむ(SyamumuのPEPより) #JalddpaA[ 編集]
 しゃむさん( ´∀`)/~~
 えっと・・・確か2D弱ぐらいでした( ´ー`)y-~~
 コリブリは食事消す技なければ最高なんですけどねぇw
2008-06-16 Mon 00:55 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
