ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ヴァージョンアップでちらほら

 VU後の私的感想。

 ①
 まず一番気になったのHNMクエヽ(;´Д`)ノ
 花鳥風月だか色々小難しいこと言われますが、パンクラティオンの獣写器で写真を撮り、NPCにトレードすればポイントが貰えるそうです。
 最初のステップのトリガーでも1000ポイント以上は必要なようで・・・結構ちまちまやらないと貯まらないようです。
 面倒であることはある程度予想済みでしたが、パンクラティオンを持ち出すとは予想の斜め上を行くと絶賛されるだけはある開発チームヽ(;´Д`)ノ

 ②
 ナイズルの100層武器強化について。
 前提条件がアトルガンM全クリア+山猫大尉であること・・・ヽ(´ー`)ノ
 この時点で私は〆(゚▽゚*)状態。
 アサルトの半分ぐらいやってません!【やったー!】
 そして武器をトレードする時に幻灯のカギが必要・・・100層クリアしろってことですね。
 現在95Fまで記憶持ってるので、この条件は特に問題なし。
 武器をトレードしたら3つの課題が出されるらしい。
 1、サルベ4箇所のボス撃破で貰える称号4個
 2、アトルガン獣人拠点のボス撃破で貰える称号3個
 3、エリンヘリアルの大ボスであるオーディン撃破で貰える称号1個
 ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 つまり、上記の条件を纏めると・・・
 アサルト全クリア、アトルガンM全クリア、ナイズル100層クリア、サルベ4箇所クリア、エインへリアルクリア、トロール・マム・ラミアの獣人王討伐。
 アトルガン要素全部じゃん・・・
 そしてこれだけやって、1段階目が終わるだけとう事実┐(´∀`)┌

 ③
 家具収納数変更!
 私の場合は鍛冶で炎属性をある程度維持しないと鍛冶応援が消えてしまうので、ブックシェルフを中心に家具収納に当ててました。
 そしたらブックシェルフの収納数20に変更されて(ry
 今まで・・・ブックシェルフ4個+マネキン5体+バウー3個+細かいの数個。
 VU後・・・ブックシェルフ4個だけで80個収納ですねヽ(´ー`)ノ
 マネキン4体購入した金返せ~w

 ④
 メリポグループ2の上限開放。
 これは、そのうち・・・いつか・・・気長に(´з`)y-~

 ⑤
 イクシオンクローク Rare 頭装備不可 防43 INT+13 MND+13 CHR+13 魔法命中+5 リジェネ リフレシュ Lv74 白黒赤吟召青か学
 学者を上げてる最中なので、いつか欲しい!って思った装備。
 詳細不明、情報不明な上、学者がまだサポレベルなのでとりあえず保留でしょうか?('~')

 ⑥
 アルタナM・・・イツカヤリマス。

 他にもあるけど、個人的な興味あったものはこんなもんです(´Д`;)ヾ
 気長にゆっくりまったりでいきましょうw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第IIウイング ヘルムヴィーゲの間 | HOME | トンベリBC特命介錯人>>

この記事のコメント

パンクラティオンですと!?ぜひやらねば。
(`・ω・´)
相変わらずお金無くて復帰できてませんが、給料日にはパソコン版で復帰予定です。

バージョンアップについて色々教えて下さいねw
2008-06-13 Fri 17:28 | URL | かーず #-[ 編集]
 カーズヽ(´ー`)ノ
 早く給料日来るといいねw
 最初からインストールならVUは一番最後にして、まずは拡張パック全てを先にインストールしたほうがいいですよ^^
 じゃないとVUを何度もやることになって時間がとてもとてもかかります><
2008-06-14 Sat 21:22 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
