ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トンベリBC特命介錯人

 久しぶりに人印章60BC特命介錯人です。

トンベリBC01

 構成は忍侍狩白黒赤。
 倒す順番は黒>シ>忍>召の順で撃破ですヽ(;´Д`)ノ
 開幕黒さんが印プガ2で寝かせ、白さんが印サイレスで黒の魔法を封殺。
 その間に黒トンベリを沈めます。
 シフトンベリやってる最中にプガが切れるので赤と黒で再度寝かせ。白さんに余裕があるならリポーズでサポートしてもいいかもしれません。
 忍トンベリはHP4割ぐらいまでWS無しで削ってTP貯めます。4割切ったら前衛3人のWS連打で一気に静めて微塵を使わせないようにする。スタンも織り交ぜるのもいいかとヽ(;´Д`)ノ
 召トンベリのアストラルフロウは避けられないので、諦めてみんなで食らいましょうヽ(´ー`)ノ

 トンベリ特有の瀕死技急所突きは離れて回避しなければならないのですが、あまりに久しぶりだった為…一回被弾しました(;つД`) 【ごめんなさい】

 相手のジョブタイプが忍シと4匹中2匹が回避高いタイプなので、両手武器系でもスシが良いかもしれません。
 プガ2ある黒が必須とまでは言いませんが、黒さんが居るほうが難易度的に楽になるので・・・後衛構成は、黒赤白、黒吟白、黒吟赤のようなパターンでしょうか?ヘイスト担当が居なくなるときつくなるので学者さんが入れるか微妙です。
 前衛構成では、ナ盾忍盾どちらでもよさそうです。ナor忍+アタッカー2名でジョブの自由度は高そうです。

 トンベリBC_Rep

 初戦で少し手間取ったけど、その後はみんな慣れたので問題なく全勝ヽ(´ー`)ノ

 これが私のドロップ。
トンベリBCドロップ

 精霊トルク(σ・∀・)σ

 トンベリはトルク枠が2個あるので両方ハズレということが少ないので、なかなかお薦めですが・・・問題はBC排出先が遠いことです。
 移動に時間を取られるので6戦やると大体2時間前後かかります。出口もっと近いところに修正してくれませんか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヴァージョンアップでちらほら | HOME | 狩人vsナイズルボス>>

この記事のコメント

前に何度か書き込みさせてもらった者なんですが

よかったらフレンド登録しませんか?

たとえ、いつか終わるとしても。というブログを少しやってた タルアナイアです。蛇鯖っす
2008-06-07 Sat 15:14 | URL | ちょんまげ #-[ 編集]
 ちょんまげさんいらっしゃいませヽ(;´Д`)ノ
 他鯖でもフレンド登録できましたっけ?
 その辺の記憶が曖昧だったり・・・
 可能であるなら、送ってくだされば対応させて貰いますヽ(´ー`)ノ
2008-06-11 Wed 01:39 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
えーとそのへんが良く分からないです
フレンドサーチとかいうPOLのやつでやるぽいんですが、ねこさんたさんの名前が確か複数出てきた気がして前に送るのをとどまったんだっけな

今日はオーディンへ行ってきました。
Repとった方に聞いたらトータル22000
倍撃クリ672
カラナックは大体800くらいかな~サポ戦でカレー
命中は95%だと思います
ちょっと撃つのを抑えた幹事でやりました。

ノーヴィオピアスを借りたのですが
結局最後の最後で死亡しましたw
通常によるヘイトが課題かな~とかそんなことを
話したいと思ってフレンドになりたいなと
ではまたに(・へ・)
2008-06-15 Sun 00:38 | URL | ちょんまげ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
