ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

ナイズル100層で微塵がくれ!

 固定メンバーでナイズル100層です。

 95層までの記録持ち3人で交互にデジョン作戦ですねヽ(;´Д`)ノ
 記憶が3人+知り合いやフレを呼び、それでも足りなければ野良募集で開催してます(´・ω・`)

 一回目
 ボス層到達・・・そしてケルベロス。
 後1ミリというとこでマグマホプロン連打で粘れて全滅ヽ(´ー`)ノ

 二回目
 ボス層到達、ハイドラさん。
 私がデジョン役だったので直接ドロップは見てませんが、無事撃破で暗の鎌のみだったそうです。

 三回目
 ボス層到達、ハイドラさん。
 事件が起きましたヽ(;´Д`)ノ
ナイズル100層01

 これは事故後のSS・・・
 ログはこうなります・・・
ナイズル100層02

 実は忍さんがデジョン役なのですが・・・
 あれー?・・・あれー?

 その後の忍さんの台詞。
 忍「二週目 いってきまふ」

 ちなみにアスカル(σ´_σ`)σ
 喜ぶところなんだろうけど、素直には喜べません(;つД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスカル色々(^~^) | HOME | チャレンジ1PT真龍BC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
