ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャレンジ1PT真龍BC

 最近動画とかで話題の少人数真龍BCやってみました(*´Д`*)
1PT真龍BC01

 構成は赤盾*2 白/召 吟/白 黒/白 狩/侍
 連戦できるかを計りたかったので十分薬も持っていきましたが、なるべく使わない方向でいくことに(*´Д`*)

 気をつけるようにしたのはバ系で範囲ダメージを軽減すること、突入時に正面ブレスを浴びないようにすること、スロウ2とエレジーを切らさないこと、空飛んだら全力攻撃すること、どうしてもMPが足りない時だけに薬を使うこと、危険と感じたら2hアビを惜しまない。
 こんなところでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

真龍BC02

 序盤は黒さんのMP温存する為、ほぼ狩である私が1人で削りました。
 さすがに1人で削ってればサポ侍でカラナック連打でもタゲ来ちゃいます┐(゚~゚)┌
 タゲがこちらに向いたら星眼+心眼で微妙にやり過ごしましたw
 序盤の地上モードはなんの問題もなく突破。

真龍BC03

 空中モードに入ってフラッシー+カラナック>黙想+遠隔一発でカラナック>乱れ撃ち>スラッグ。
 さすがに、まだ落ちませんヽ(;´Д`)ノ
 MPに余裕があるようなのでイーグル不使用で遠隔攻撃続行。
 ちょっとMPが厳しいかな~?ってところでタッチダウンヽ(´ー`)ノ
 地上に降りてしまえばこっちのものです( ゚ー゚)

真龍BC04

 後は普通に戦って地味に終了ヽ(´ー`)ノ
 全員2hアビ不使用、薬は赤さんが1人バイルとバイル+1を飲んだ模様ですが・・・飲まなくてもなんとかなったかもしれません。

 うん、これなら連戦できそうですねぇ(*^-^*)
 次回へ繋がるよい経験でした。

 最後にRepとドロップは折りたたんでおきます('∇')
 ドロップ
真龍BC05

 Rep:6人真龍BC
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC・ENM・アサルト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイズル100層で微塵がくれ! | HOME | 初エインヘリヤルヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

いいなぁ。やってみたいなぁ。
行けるジョブが無いけど(´・ω・)
というかプレステ壊れて当分えふえふできない…。涙
2008-05-08 Thu 17:28 | URL | かーず #-[ 編集]
 プレステ壊れたのですか・・・最近見かけないと思った;;
 修理か購入か迷うとこですねヽ(;´Д`)ノ
2008-05-09 Fri 21:39 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
