ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スカウトベルト

 スカウトベルト
 防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 Lv70~ 狩

 飛命AGI厨の私にとって、腰の最終装備ダントツ1位の品です。
 それが日曜の裏クフィムでドロップしたんです!
 心の声で…
「キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!」
 状態な私w

 はぁ~~ふぅ~~落ち着こう。落ち着こう。
 このときの狩ベルト希望者は3人。
 まずはライバルの様子を見ることにします。

 XXXXのロットイン→1○○pts
 XXXXのロットイン→2○○pts

 最高ロットが200台!
 これは8割方勝ったの同然ですね!ですよね!!

 慎重に慎重にロットインする私('∇')

スカウトベルトろっと

 
ああぁぁぁああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~

 【スカウトベルト】【さようなら。】
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狩人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鳥頭吟遊詩人と一緒に( ´ー`)y-~~赤上げ | HOME | パラースと業者。そしてGMの…>>

この記事のコメント

(;゜ロ゜)イ㌔

うちの場合は自分以外希望居なかったような・・・
ポイント制なんで第一は他のが希望多いですしね

Trackbackうまくいかなかったかm
FFXIEQ載せてみました・・・ステ低いなぁ~自分
2007-03-13 Tue 00:04 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
Sinyaさんチャオ~^^

希望者他に居なかったんですか~いいなぁ~
ちょっと貸してくれませんか?w
2007-03-13 Tue 17:53 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
