ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サルベアラパゴ遺構

 過去のアサルト戦績貯金を少しずつ切り崩しながらサルベに参加するようになりました('∇')
 固定ナイズルが毎週あるため、戦績貯めにチケットを使い辛い状況なので頻繁にサルベ行くわけにもいきませんけどね。゜(゚´Д`゚)゜。

 まずはスカディ装備目指して、35足装備希望でアラパゴ遺構に吟で参加(^0^)
 そもそもほとんどサルベ経験がないので吟で指示に従って歌い分け、みんなと離れないように行動。
 事前に調べたスカ足35装備は5層の戦車であることだけは理解してましたが、道中の攻略方法や装備ドロップモンスを全く知らない!
 他の方は装備ドロップ該当モンスと戦ってる時はどきどきしてたりするんだろうなぁ・・・と思うも私はさっぱりなので黙々と歌うだけでちょっぴり蚊帳の外状態だったのが残念。

 5層戦車到着。
アラパゴ5層戦車01

 バフラウ遺構ボス戦車より全然弱いですねw
 問題なく撃破・・・ドロップなし┐(゚~゚)┌

マッハコート

 本日のめぼしいドロップ品はこれだけでした。
 何も出ないよりは全然マシですねw

 現在の取得部位・・・0箇所ヽ(´ー`)ノ
 いつか欲しいなぁ・・・(,,゚Д゚)†
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初エインヘリヤルヽ(´ー`)ノ | HOME | 大きくなりましたヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
