ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大きくなりましたヽ(´ー`)ノ

 去年の5月に拾った子猫の近状。

 拾った時は風邪をひいており食事も満足に取ってなかったため弱ってましたが、あれから約1年経った今はとっても元気ですヽ(´ー`)ノ
猫1

 猫はダンボールが好きと良く聞いたので、ダンボールにクッション入れたらすっかりお気に入りにwお昼寝はいつもダンボールベットの中です^^

 写真撮ろうとしてもなかなかこっちを見てくれないため、数少ない正面を捉えた写真の一枚です。
 動物写真家って凄いですね( ゚ー゚)

 ともあれ、今日もうちのにゃんこちゃんは元気一杯です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

FFの話じゃないよ~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サルベアラパゴ遺構 | HOME | 裏氷河とか(^0^)>>

この記事のコメント

ブログでははじめまして。
とってもかわいいですね(´∇`)
2008-04-11 Fri 02:05 | URL | Yunamegami #-[ 編集]
めがみさんいらっしゃい。
かわいくて心が和みます、猫っていいよね(^0^)/
2008-04-12 Sat 15:47 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
猫の可愛さとふぃーさんの優しさにちょっと感動しました(つдT)
2008-04-13 Sun 02:48 | URL | かーず #-[ 編集]
 【カーズ】(´з`)y-~
 猫かわええでしょwこの仔むちゃくちゃ人懐っこいだおヽ(;´Д`)ノ
2008-04-14 Mon 21:04 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
