ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

裏氷河とか(^0^)

 狩人にて裏氷河参加ヽ(;´Д`)ノ

裏氷河


 PTに吟やコがいないので奮発してレッドカレー食べてみました。
 被弾による後衛の負担を知りつつもサポ戦で削りに専念(;つД`)

 総ダメージやダメ/hとかは意味がないのでスルー。
 平均ダメージとか、WSダメージだけ抽出してみると・・・

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Fieelia_________ _75079 _190.1[_692/___0] _93.1%[_405/_435] __7.2%[__29/_405]
 これはもうメヌメヌ有りと同等かそれ以上?
 レッドカレー凄い(・∀・)
 命中率もキャップの95%に近いので肉系でも十分です。

与ダメ・その他__ _____________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Fieelia_________ イーグルアイ_________________ __1960 1960.0[1960/1960] 100.0%[___1/___1]
________________ カラナック___________________ _59473 _901.1[1394/___0] _97.1%[__66/__69]
________________ スラッグショット_____________ _11665 1060.5[1523/_774] _91.7%[__11/__12]
________________ デトネーター_________________ ___737 _737.0[_737/_737] 100.0%[___1/___1]
________________ ヘヴィショット_______________ ___588 _588.0[_588/_588] _50.0%[___1/___2]
________________ 追加ダメージ_________________ ___118 __29.5[__32/__28] 100.0%[___4/___4]
________________ 乱れ撃ち_____________________ _12776 _851.7[1215/_166] _93.8%[__15/__16]
 削り切れそうもない時はカラナック、〆られそうならスラッグを選択するようにしてましたが微妙な時は全てカラナックを使ってたのでスラッグ使用率は激低。万が一にも死んだらレッドカレー勿体無いですからヽ(;´Д`)ノ TP多目の不意月光とかには最大ダメージ勝てませんが、平均ではかなり良いスコアを出せてると思います。試しにデトネーターやへヴィショットとか使ってみましたが案の定弱いです(´・ω・`)

 カラナック主体だったのでそれほどタゲ取らずに済みましたが、レッドカレー食でメヌメヌ有りだったら通常遠隔だけでタゲ張り付くかもしれません。つまりバランス的には今回の感じで良いのかも?( ゚ー゚)

 ちなみに防具のドロップは戦2狩1赤1モ1黒1。フリーだったので戦頂きました(^O^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大きくなりましたヽ(´ー`)ノ | HOME | ファフvs猫戦士>>

この記事のコメント

(´ω`)ノ

脳筋チームにも吟いるなら赤カレー+吟の
通常遠隔で張り付くことは無いかなぁ~
開幕3倍撃に気をつけておけb
2008-04-07 Mon 02:03 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 赤カレー+メヌメヌ+サポ戦でやってみたいですねぇ・・・けど、死亡フラグ立ちやすそうで怖いですw
 4、500発分の銀弾と赤カレーで約10万出費が痛いですが・・・これだけ散財してがんばってもAF出ないと(´・ω・`)ショボーン
2008-04-07 Mon 17:50 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
