ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファフvs猫戦士

 久しぶりに龍のねぐらの主であるファフを釣りあげました( ̄ー ̄)
 今回は戦士で参加したので、両手斧+スシのRepを取ってみました。

 ファフvs猫戦士Rep

  ほぼ大半を削ってる3人は私の戦士、ヒュム♂侍、樽♂黒です。
 手加減考えずに脳筋全開で叩いてたら一度死にました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ファフvs戦士

 戦闘中自分のキャラがどこに居るか、また盾がどこに居るか…もう判断出来ないぐらい混み混みで大変です(;つД`)

 ぱっとRepを見直した感じだと狩人とどちらが削れるか言われれば…狩人のが削れると思います。
 やっぱりファフ相手の場合は削ることを主眼に置くと狩人のが強いようです…ヽ(`Д´)ノ

ファフドロップ

 ドロップはこんな感じ…肝心なものが出てないよ!
スポンサーサイト

NM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏氷河とか(^0^) | HOME | ドラゴンアッシャー>>

この記事のコメント

フロッティ【どこですか?】
2008-04-02 Wed 07:29 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
 しゃむさん
 そんな物もありましたね( ̄ー ̄)
 アーアーキコエナイ
2008-04-03 Thu 07:28 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
