ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご臨終(´Д`;)ヾ

 えっと・・・・・・
 いきなりですが、昨日の夜にサウンドボード?とやらが突然死しました…(;つД`)
 そもそも、今使ってるサウンドボードは旧PCから引っこ抜いて新PCに流用したものです。
 かれこれ・・・5、6年目は使ってます(´Д`;)ヾ
 そりゃ・・・壊れても仕方ない年数かな?w
 そんなわけで、急遽もともと機能としてついているオンボードのサウンドを復活('∇')

 やっぱり妙にノイズが気になる・・・_| ̄|○
 マウス動かす時とかホイール動かす時とかもノイズが・・・

 これは我慢出来ない!
 あーー、なんか無性に気になる!

 近日中に新しいサウンドボード買ってきます。ノシ
 友人に聞くところそれなりのものなら数千円で変えるらしいのですが、出来ればそれなりじゃなく・・・そこそこの物が欲しいかなぁ。
 ヨドバシのポイントが1万円分ぐらいあったからそれで買える範囲でなんか探そうかな?w
 ちなみに取り外したサウンドボードはYAMAHA製でした・・・
 今度は別のメーカーにしましょうかヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FFの話じゃないよ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脅威のX-FiΣ(゚Д゚) | HOME | テメナス北 邪なる企て編♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
