ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記



スポンサー広告 |

テメナス北 邪なる企て編♪

 前回に続き、テメナス素材を求めてリンバスです。
 一番欲しいのは狩素材。そして家具の中にはアポリオン素材の忍狩と2個あります。
 …ん?
 テメナス北って忍狩両方の素材が出たような?w
 今時、狩の素材を欲しがる物好きがそうそう存在するとは思えません(つ´∀`)つマテ
 テメナス北は忍素材の比率が高いことも考慮に入れると、希望素材を忍にしておいて、どうせ希望なしでフリー枠になるであろう狩をタナボタできるのではないかなぁ?(´Д`;)ヾ
 うんうん、どうせ狩が出ても誰もロットしないに決まってる!よし今回はテメナス北で忍と狩両方の素材(σ´Д`)σゲッツ!!作戦にしましょう♪
 さっくりとシャウトすると、シャウト1回で6人揃っちゃった('∇')
 6人の希望素材は、忍忍忍忍ナモ・・・忍素材4人希望多すぎww

 1層目
 時間箱

 2層目
 アイテム箱 忍(ロット負け)

 3層目
 時間箱

 4層目
 アイテム箱 ナ黒

 5層目
 迷ったけど時間箱

 6層目
 アイテム箱 忍(ロット負け)

 7層目
 アイテム箱 忍
テメナス北

 ロット勝ちヽ(´ー`)ノ

 予定では狩をこっそり入手しよう作戦でしたが、忍素材(σ´Д`)σゲッツ!!
 まあ、これで忍手の打ち直しが出来れば忍AF打ち直しは終わりなので結果的に満足(´з`)y-~
 メリポで片手刀一切振らず装備も細部適当に済ませてるので命中値が少し低目なのでWS着替えで打ち直しのAF手改を使うか微妙なところですが^^;

 ちなみにNPCにAF預けた時間が日曜の24:30分頃(実質的に月曜)でしたので、受け取りまで丸々一週間待ちなさい状態(´Д`;)ヾ
 あと少し早ければ…w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご臨終(´Д`;)ヾ | HOME | アスカルマノポラ(σ´_σ`)σおまけに麒麟ドロップ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
