ねこねこサンタの散歩道

Unicorn鯖を縄張りとするねこのお散歩日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開設してみたけど

はじめましてUnicornで活動しているFieeliaです~。

とりあえず、なんとな~く始めて見ようかなっとぁ
特になにをって決めてるわけではありませんが、惰性と気まぐれで更新していきたいと思います。

また、ブログ自体がはじめててなので勝手がわかりません^^;
色々覚えながらやって行こうかなぁっと思ってる次第です、ハイ。

狩人が好きなので、それを中心にしていくつもりですが…どうなるかはワカリマセン。
ちなみに銃のレリックであるアナイアレイターを所持しています。
アナイアレイター取得

取得時のSSがあったからテストも兼ねて貼り付け。

ですが私の場合は巷の強い狩人さん達とは装備やメリポの振り方が違うかもしれません。そのへんはあまり突っ込まないでくださいw

なにはともあれ、今後お付き合い宜しくお願いします~^^
スポンサーサイト

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<HTソックス+1 | HOME |

この記事のコメント

( 0w0)ノ ウェーイ

ふぃーりあさんだったのか(笑)
一方的にヴァナ・ディールで知ってました。
σ(゚∀゚ が狩人やってたときクラ狩として意識してました(ノ´∀`*)

まずはアナイアおめでとうです!

ちなみに詩人は56のままι(´Д`υ)
がんばらないと!
2007-02-23 Fri 13:18 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
しゃむさんだ~

初コメントありがとうございます~かなり嬉しい(^O^)
吟56ですかぁ、ふむ。まだしばらくはPT組める範囲内かな?w
あとクラクラは貨幣購入ラストスパートの時にお金なくて売っちゃいました(つд・)
そして今もないwさらに今結構貧乏w

適当にやってきますんで、また遊びにきてくださいな^^もちろんそちらにもちょくちょく突撃しますw
2007-02-23 Fri 14:20 | URL | ねこねこサンタ #-[ 編集]
アナイアまで@オルデ5000枚バイン1万枚(゜Д゜)
2007-02-23 Fri 16:52 | URL | うごご #-[ 編集]
うごごちゃん、いらっしゃいw

誰かは100%わかっております、ハイ。
先は長いけど頑張れー^^
私がそれぐらいの時インフレで貨幣相場が・・・途方にくれてたころですorz
2007-02-23 Fri 23:28 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]
開設おめでとうございまーす
弓道着がよくおにあいで(*´Д`*)

同じ狩人でも弓か射撃かでけっこう方向性ちがってきますので、
これからの更新楽しみにしております。

今後ともよろしくですん
2007-02-25 Sun 01:21 | URL | Eiji #-[ 編集]
ほんとだ!弓道着だ(笑)

【くれませんか?】

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-02-25 Sun 08:44 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
Eijiさん、ちゃお~
さっそくお越し頂いてありがとう(^O^)/ワーイ
アナイア取得後は射撃オンリーでこれからも頑張る所存ですw
生暖かく見ててもらえれば幸いですw

しゃむたん、チャオ~
【お金】【ください】(゚ー゚*)

本当は更新するネタがあったのですが、今日はちと疲労困憊のため見送り。明日か明後日には更新しようそうしよう(-。-)y-゜゜゜
2007-02-25 Sun 22:10 | URL | ねこねこサンタ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
